ととの医師の東北サウナ日記

青森を中心に東北サウナ、サ飯、たまに医師っぽくサウナ論文を紹介していきます。

松崎温泉→からんころん温泉

からんころん温泉

設備

サウナ温度:80〜90℃

水温:17℃前後(井戸水)

サウナシート:あり

露天・外気浴:あり(寝風呂)

♨️♨️🧖‍♀️🧖‍♀️♨️♨️

 

どうも、ミクロです。

週末は、新規開拓!

松崎温泉に行ってまいりました。

老舗っぽい雰囲気、おろしたでのサウナハットとサウナシートを持って入湯したが…、熱湯とぬる湯の二つのみの本格派温泉♨️

5分ほどででましたが、受付の方はとても優しく、私が温泉マップを見ていると地域でやってるキャンペーンを教えてくれました^_^

f:id:mementomori182:20211003212650j:image

 

とはいえ、満足できず

近くのからんころん温泉♨️へ

3セットこなし大満足

受付の方に水温を、伺ったところ、井戸水らしく大体17℃と。

にしては冷たく感じました。

結構、水風呂使ってるところって多いんですかね。

 

ではまた!